クリープハイプの曲。
アルバムを一枚借りたのだが、この曲と「かえるの唄」がとても耳に残った。
サビの「愛してる今を愛してる」の連呼がとても良い。
一緒にわーわー叫びたい。
このバンドの狙っている感というかしてやったり感というのは鼻につくのだけれど、
それはゲスの極み乙女だってそうだし、椎名林檎だってそうだったし、
なんかおもろいことをやろうとするとどうしても出ちゃうだろうねと。
こういう尖ったと言われたい、的な方向性より在日ファンクやかつてのウルフルズ、
奥田民生のような太さ、てらわなさの方が好みなのだけど、
尖ってる人たちがどんなふうに変わっていくのか、
桑田佳佑や桜井和寿のような間口の広さ、親しみやすさを獲得していくのか、
横目で楽しみにしながら、わーわー叫んでいたいと思う。
アルバムを一枚借りたのだが、この曲と「かえるの唄」がとても耳に残った。
サビの「愛してる今を愛してる」の連呼がとても良い。
一緒にわーわー叫びたい。
このバンドの狙っている感というかしてやったり感というのは鼻につくのだけれど、
それはゲスの極み乙女だってそうだし、椎名林檎だってそうだったし、
なんかおもろいことをやろうとするとどうしても出ちゃうだろうねと。
こういう尖ったと言われたい、的な方向性より在日ファンクやかつてのウルフルズ、
奥田民生のような太さ、てらわなさの方が好みなのだけど、
尖ってる人たちがどんなふうに変わっていくのか、
桑田佳佑や桜井和寿のような間口の広さ、親しみやすさを獲得していくのか、
横目で楽しみにしながら、わーわー叫んでいたいと思う。