朝早く起きるための100の方法

世界を手のひらサイズに切り取ります。

愛の成長114

自我が育ってきたのかまともに写真を撮らせてくれなくなってきました。

image


image


image

悠風の成長837&愛の成長113

image



シンクロナイズド!

愛の成長112

ある日の風景。
貴重なバックショット(俺の)

image

愛の成長111

image



どうしてもと言われて傘を買いに行きました。
女子のピンク好きってなんなんでしょうか。

愛の成長110

image


しばらくさぼると、愛の成長がすさまじく、時系列で成長を残そうとすると途方に暮れることになり、目の前にハードルが積み上がっているのを呆然と眺めるだけで時が経っていたのだけど。
またぼちぼちやっていこうと思います。

愛の髪が伸びてようやくちょっと結べるようになりました。

愛の成長109

image



おでかけの時のパジャマ。
お気に入り。
来年はもう着られないかな。

愛の成長108

image


image


先日、愛が突然盤と駒を引っ張り出してきて何かを挑んで来ました。
とうとうそんなタイミングですか、と思いましたが、よく考えると早すぎ。
もっとゆっくり成長していいからね。

愛の成長106

よじ登るのが大好き。

image


image


image


image

悠風の成長827と愛の成長105

image


影遊び。

愛の成長104

image



今のところ愛が持っているおいしいの最上級表現。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ