朝早く起きるための100の方法

世界を手のひらサイズに切り取ります。

悠風

悠風の成長838

夏休み中、毎日毎日日記を書き続けました。
これはえらい。
私は続いたことがほとんどありません。
内容もおもしろく、毎日こっちに転記してやろうかと思うほど。

相談して悠風先生が良いと言えば転記しようと思います。

悠風の成長837&愛の成長113

image



シンクロナイズド!

悠風の成長836

image


image


旅先で勉強するのがブーム。

悠風の成長835

ソファでうたた寝をした悠風先生。
寝汗をたくさんかいたようで起きるなり
「嫌というほど汗をかいてしまった。」
とのたまった。

嫌というほど、なんてどこでおぼえてくるのやら。 

悠風の成長834

image


最近カメラの調子がおかしくてあまり写真をとれていないのですが、悠風も成長しております。

悠風の成長832

お年玉をもらう時に、葉狩家は抱負を述べることになっています。
悠風も今年抱負を述べてお年玉をもらいました。
今年は縄跳びと逆上がりを頑張るそうです。 

悠風の成長831

image


なつかしー!!
という言葉を覚えたようです。

昔、千葉のおばあちゃん家に行った時に作ったかばん。

悠風の成長830と愛の成長107

image


かくれんぼ。

悠風の成長829

市内の親睦将棋大会が行われるクリスマスまで、将棋を頑張ると決意した悠風先生。


image

悠風の成長828

駒場公園までの往復3キロ走ってもけろっとしてます。
image



オカダカズチカ選手に手首に巻いてたテープもらいました。アンチだったことも忘れ喜んでいます。
image
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ