悠風が連れて行けと言うので見に行った映画。
ちなみに本人は開始一時間くらいでぐっすり。

観ていて飽きないよくできた映画だったと思います。
これを観ながら人間の会社はダイバーシティとかいっても身長が5mある奴が入ってくるわけでも、目が7つあるやつが入ってくるわけでも、全身毛だらけで角が生えてる奴が入ってくるわけでもなくてつまらんなあ、と考えていました。
大体おんなじような人がおんなじように働いている。

それから、マイクとサリーが二人とも若気が至れり尽くせりな感じでとても嫌な奴だったので(悠風はその部分を観ただけで寝てしまったので、後に成長したところを知らない。)、自分が未熟なことをしたエピソードをたくさん思い出して一人恥ずかしく思っていました。

少し説教くさいところもありますが(みんな違ってみんないい、的な。)面白かったです。