明日の大会に備えて、今日はマッサージに行ったり映画をみたりしようかしらと思っていたのだが、強い雨が降り出し、チームメイトをネットで鍛えることにした。
こういう時は相手が適度に俺を負かしてくれると俺は安心、相手も気持ちよくなっていうことなしなのだが、運悪くほとんど俺が勝ってしまった。

で、それが終わって、ごうごうとすごい音がしているのに気付く。
窓の外を見るとひどい雨、その向こうに家の目の前の道路、その向こうに高い盛り土の上を武蔵野線が走っているのだが、ゴウゴウの正体は武蔵野線から滝のように流れる水の音。
道路は冠水し、取り残された俺。

まだ、続いている。

俺の敵は相手ではなく、豪雨なようだ。
試合会場に無事つけることをみんな祈ってほしい。