朝早く起きるための100の方法

世界を手のひらサイズに切り取ります。

September 2015

愛の成長58

image


image


離乳食よりもパンがお気に入りです。

悠風の成長780

image


image


image


image


image


先日、千葉のおばあちゃんと一緒に千葉市動物公園へ。
動物園に行くのを少し前からものすごく楽しみにしていたので、願いをかなえてやることができて良かったです。

愛の成長57

image


image


image


ボール遊びが楽しい年頃。

愛の成長56

image


image


ズリバイが速くなりました。
右足しか使いません。

悠風の成長779

気を付け!

image



休め!

image



なんでそないなるねん。

悠風の成長778

image


image


image


image


先日、科学技術館へ行きました。
4階までの展示は正直厳しいものがありました化か🎵、5階は素晴らしかった!
悠風はとても気に入ったようで、何度も何度も実験やアトラクションに参加して、時間がきても去りがたそうにしていました。
私は小4の時に初めて行って、中学生の時まで何度か行ったのですが、科学が与えるトキメキは変わらずスバラシイなと思いました。

吉里吉里人

井上ひさしの小説。
何回目かの読破になるが、今のこの政治状況で読むと一味違う。
収束は全体の緻密さと比して雑だが、それを差し引いても面白い。
読まれるべき作品。

愛の成長55

愛に下の歯が生えました。

image


撮ろうとしたら断固拒否。

悠風の成長777

image


開場前に滾る5歳児。

image


一人でも周囲とコミュニケーションを取りながらプロレスを観戦することができる。

周囲にいた高校生よりずっとプロレスを理解しています。

悠風の成長776

ドリブル練習を命じたのにいない。

image


なんか木とか触ってるの好きなの、ですって。

image


image
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ