朝早く起きるための100の方法

世界を手のひらサイズに切り取ります。

May 2015

悠風の成長718

image


image


新日本プロレス久喜大会を観に行きました。
悠風も私もとても楽しんだのですが、メインで事件が!
本体(いいもん)所属の百年に一人の逸材が勝って場内が歓声に包まれた瞬間、悠風は憤激して席を立ち、リングにあかんべーをすると、セレモニーが続く会場を誰よりも早く後にしたのです。
プロレスラー。
ここに逸材あり!

悠風の成長717

image


憧れの獣神サンダーライガー選手と写真を撮ってもらいました。
頭を撫でてもらい、握手をしてもらい、目はうるうる、しばらくぼうっとしていました。

image


ちなみに、彼はライガーと敵対するヒールユニットBulletClubのファンで、首にバンダナを巻いていたのですが、ライガーの前ではそれを取り、大きな声で「よろしくお願いします!」と挨拶していました。

愛の成長29

image


飛行機ぶーん、ができるようになりました。

image


お兄ちゃんとの競演。

愛の成長28

image


image


image


バンボとあいぼん。

悠風の成長715

少し前の話。

image


母の日に手紙をしたためる悠風先生。

image


image


文案はすらすらと決まったのですが、まだなかなかうまく書けないので、何度も書き直していました。
その粘りこそがママへの愛。

悠風の成長714

正念場を迎えてひいひい言ってる私を励ますためか、朝食の時に悠風が歌を歌ってくれました。
私の大好きなウルフルズのサムライソウル。
涙が落ちそうになりました。

image

悠風の成長713

一緒に風呂に入ると必ず国名しりとりをします。
「アンティグアバーブーダ」とか「セントビンセントグレナディーン諸島」 とか知らなかった国名が悠風からポンと出てきたり、ドミニカという聞きなれた国名の国が二つあることに気付かされたりするなど、私にも発見が。

前回の対戦で「スリナム」と答えた私に対し、ムから始める国名を答えられず20カウントで敗れた悠風。
「絶対勉強してくる!」と風呂を後にしました。

私はムから始まる国がないことを知っていました。
今日悠風に「ス」を振ったら即座に「スリナム!」「なに!?ムはなーい!負けました!」と言うつもりだったのですが。。。
スを振ったのですが出て来ず、「スイス」で返してきたので「スリナム」 と再度お灸を据えたのですが、また20カウント。
悠風に「前回もスリナムで負けたよな。悔しくなかったんか。」と聞くと
「悔しくないもん。」と言うので、
「負けて悔しくないようならもうやらんでいい。最近プロレスもすぐギブするし、あれも悔しくないんだろう。プロレスもやらない。」
と叱りました。
「悔しい。ほんとは悔しい。」
というので、今後どうなるか楽しみです。

寝る前に「こっきのえほん 完全版」を取り出してきて、「まー、みー、むー」と言いながらムから始まる国がなかったことを確認していたのは見ました。 

悠風の成長712

越谷の科学技術体験センター「ミラクル」にて。

image


これが科学の力だ!

image


どじょうを

image


こうすくう!

image


大気圧の偉大さを知る。

悠風の成長711と愛の成長27

お洒落の練習

image


image


image


悠風の成長710

image


片手離し運転ができるようになりました。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

gariha

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ