朝早く起きるための100の方法

世界を手のひらサイズに切り取ります。

December 2014

悠風の成長684

今日、初めて本気を出して負けました。

1周900メーターのコースを5周。
私は走って、悠風は自転車で。
150メーター差の完敗でした。
僕は最後の2周を8分前半で走ったはずですが縮まらず。

先頭に立つとソラを使うし、余り後ろからだと気持ちが乗らない、馬群に入れると斜行する難しい悠風号ですが、気性面で大幅な改善が見られ、すっとゲートを出るとテンのスピードの違いで先頭に立ち、その後も緩むことなく後続に影も踏ませぬ圧勝。
どっかで見たことあるなー、と思ったらサイレンススズカでした。
怪我だけするなよ、悠風号。

悠風の成長683

image


豪栄道関に抱いてもらいました。

image


舞の海さんにも抱いてもらいました。

強くてたくましくてまじめな男になりますように。

愛の成長5

image


今日は初めてのお客さま。
シノンお姉ちゃんとヒューゴお兄ちゃん。
二人とも宝物のように扱ってくれました。

愛の成長4

寝てる愛

image


起きてる愛

image


起きていて、おっぱいを飲んでなくて、泣いていない時間がほとんどないので貴重な写真。
上唇の感じは父親似ですな。

悠風の成長682

image


入院中のママにお手紙。

愛の成長3

image


母乳を飲み始めてます。
悠風はミルクアレルギーでしたが、愛は大丈夫そう。

愛の成長2

少し吐くということで、念のため大学病院に転院。
生まれる時のストレスだったようで、今は元気に。
転院と聞いた時は身体中の血が逆流しましたが、お医者さん、家族、職場の皆さん、相談した友人達の暖かく落ち着いた対応のおかげで取り乱さずに済みました。
御徒町駅から仲御徒町駅までものすごい勢いで走りぬいたのに、来た電車が南千住止まりだった時の私は凄い顔になっていたと思います。
早く着いてもしてやれることはないのですが。

様々な検査をしてもらった結果大丈夫ということだし、胃を洗浄した後は全く吐かないとのことで、ひとまず安心。
私に似て繊細な子なのだなと。
健やかに育ちますように。

悠風の成長681

image


悠風先生、愛が家に来る日に備えての作品。
「ストーブは熱いから来ちゃだめだよー。」という意味だそうです。

愛の成長1

image


愛、生まれました。
本当に小さくていとおしくて。

悠風が生まれたときと泣き声は少し違うけど、顔や仕草がそっくりで、忘れてたことを思い出しました。
矢沢永吉みたいにくねくねしてたなとか。
これからよろしくね。

帝王切開で麻酔の効きにくい体質の妻は痛みと戦ってます。
無事に産んでくれてありがとう。

悠風の成長680

image


おばあちゃんからプレゼントされた将棋を妻と楽しむ悠風。
二人とも詰みとかちょっとわからないので、決着がなかなかつきません。
このまま楽しんでくれればいいのですが。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ