朝早く起きるための100の方法

世界を手のひらサイズに切り取ります。

March 2013

悠風の成長476

相撲観戦に余念がない悠風。
勝ち名乗りを真似します。
勢が勝った後、
「いいにおいー」
「いきおいだよ」
「いいにおいー」
受けると何度でもやる貪欲さ。

悠風の成長475

image


image


image


悠風が自転車でお出かけしたいというので、午前中走ってて感動したさくら通りの桜を見に行きました。
その先の中川沿いの菜の花もかわいくて良かったです。

悠風の成長474

image


image


コールドストーンアイスクリームにて。
よく食べます。
でも途中で「これママの!」と後で合流するママの分を残してあげていました。

悠風の成長473

image


image


お相撲好きの悠風先生。
電柱を見つけて「はっけよーい」と挑みます。
「ほれほれほれほれーい」とやった後、
「勝てない。誰か倒して。」
と僕を見上げました。

GRHシーズン15その5

レース前に長めを走っておこうと思い、吉川市の南の端と北の端を触ってきました。

ストレッチや筋トレ 15分
ラン 107分(18.4km)
歩き5分
ストレッチや筋トレ15分

いつもより長くても何てこたあないと思ったが、18km過ぎから太ももに強い痛みが。
こけたし。

GRHシーズン15その4

今日も今日とて。

ウォーミングアップ 15分くらい
ラン 61分(10.8km)
クールダウン15分くらい

吉川市をパトロールするような感じで。
きよみ野から南下、武蔵野線にぶつかって東進、
陸橋から美南に侵入、美南公園をぐるりと回ってアンクレージュの裏から
さくら通りへ出、なんやかんやできよみ野へ。

もしかして悠風と妻が遊んでいるかな、と思ってコースに組み入れた公園に
ちゃんと二人がいて嬉しかった。
 
足首の固さが致命傷にならないように、柔軟を続けたいと思います。
10km走るより伸脚(深く)の方が辛いです。 

悠風の成長472

image


ゆみおばとの一時。

悠風の成長471

image


レイクタウンで会ったオーストラリアのオウム。
びびりの悠風にしては頑張った!

悠風の成長470

久しぶりのながーい滑り台@関公園。
なんかちょっとした動きに成長が感じられる。

image


image


image


image

悠風の成長469

image


織部好みのぐい飲みで水を飲む三歳児。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ