朝早く起きるための100の方法

世界を手のひらサイズに切り取ります。

November 2011

GRHシーズン9その26

昨日の話ですが。

歩き3分
走り23分(4km)
歩き3分
ストレッチ

晩ごはんの後走ったのだが、支障があった。
走った後のストレッチが寒いので、しっかりできない

悠風の成長239



最近のトレンドはズボンの重ね履きです。
動きづらそうですが。
黒のズボンの上にオレンジをはいてます。

パパのロングスパッツ(股引き)がヒントになった模様。

悠風の成長238

今度は悠風が大きな屁を垂れたので
「ゆーふーぶっ!ゆーふーぶっ!」
と囃したら
「パパ、ぶっ!」
と人のせいにしてきました。
恐るべき二歳児。

悠風の成長237

悠風は今日が2歳の誕生日です。
おめでとう、ありがとう。



健康に育ち、スケールの大きなカッコいい男になりますように。

「永遠のパズル」 橘いずみ

さっきの「バニラ」からバニラつながりで出てきたいずみ姉さん。

加藤いずみと橘いずみ、どっちがいいかという論争があったなあ。

橘派です。

ラジオ聴いてたんだよな。

思春期はラジオを本当によく聴いていた。

で、この曲は本当によく聴いた。

今聴いても少し泣ける。

「バニラ」 サンタラ

ラジオでたまたま聴いた曲。

いいよ、これ。

 

ラジオってこういうところがいいよね。

悠風の成長236



朝食の際、うっかり大きな屁を垂れたところ、
「パパ、ぶっ!」
と悠風にバカにされました。
何度も、鬼の首をとったかのように。

成長、成長。

悠風の成長235



おっきいばばちゅ、バイバイ!

(おっきいなまず、バイバイ)

と三語文(というのか?)を使い初めました。

写真は本文と関係ございません

悠風の成長234



お気に入りの長靴履いて



大好きな近所の女の子の家に!


行きたがったものの引き留めました。
成長、成長。

悠風の成長233

速報。
絵を描きながら
おーばーけーだーじょー
と言ってます
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ