朝早く起きるための100の方法

世界を手のひらサイズに切り取ります。

May 2010

全てのダービーはいいレースだ。

俺の本命のペルーサは来ず、
ヒモのエイシンとローズキングダムが来た。

今回のコンセプトはW杯馬券だったのだが、
これはアルゼンチンあかんな。
フランスとブラジルの決勝でフランスが優勝、
と東のはずれの国の占いでは出ましたが。

カズを緊急招集すれば、日本にも目が出てくるか?

エイシンにはバーリンとワシントンに大変お世話になっていた。
今度はよろしくお願いします。

GRHシーズン5 その1

いよいよGRHもシーズン5に入りました。
今回は軽く様子見ということで5分歩いて18分走りました。
まだ気持ちいい、というところに行く前にやめたのは、
ジンマシンがでたせいです。

命名:アルゼンチン

100530_231639

妻が室内に緑がほしいというので、一緒に買ってきました。
「とらのお」という植物らしい。
名前をつけろというので、
「反ってるし『ソリン』。」
と言ったところ不服そうだったので、
アルゼンチン代表のソリンにあやかったのだと説明したところ
「ほなアルゼンチンでええやん。」
と返され、彼はなぜだかアルゼンチンと命名されました。

生きているといろんなことがありますね。

寝る日

コンディションと天気の問題で、
ほとんど一日何の役にも立たない人間として
寝ていました。

パレート最適毎日更新、というのは健康を脅かす取り組みのようです。
その割にいいものができないし。
ちょっとやり方替えなければいかんですね。

フットサル

今日はおもしろいように点が取れた。
すばらしい。
ミリートの真似したら抜けた。
ミリートの真似したら決まった。

チームメイトがうまい大人ばかりなので、
非常に勉強になるしためになる。
フットサルというのはこう動かなくてはならない、
というレベルでも
フットサルというのはこう動かなくてはならないということを
下手な奴にはこう教えなくてはならない、
というレベルでも。

おはだ

悠風の肌の調子が最近いい。

少し前にやたらとかゆがっていたのだが、
最近は妻の献身のせいか顔に少し出るだけになっている。

俺も肌が弱かったので(今でもか。)、彼の前途は心配だが、
今のところはなんとか。
なんかあっても気長に。

大相撲改革アイディア

一度日本代表対外国勢で対抗戦をしたらどうか。
ぼろ負けしてから這い上がればいいと思う。

白鵬―日馬富士

白鵬の圧勝。
中にさえ入れなければ、という感じで力の差を見せつけた。

白鵬は何をモチベーションにしてこれから相撲を取るんだろうか。

インテル―バイエルン

しびれた。
スペクタクルを展開できるメンバーが基本に忠実だとどうなるか、
を見ることができた。

アルティントップは左足がうまくなかったし、
デミチェリスの代わりにルシオがいたらだいぶ話が違っただろうけども、
インテルはすばらしかった。
サネッティもミリートもセザールもカンビアッソもすばらしかった。

風邪

週末からの風邪が長引いていてどうにもならない。

今週は残業をほとんどせずすごく早く帰ってきて療養に専念しているのだが。

喉→鼻・頭ときている。

走ろうと決心するといつもこうなる気がする。

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ