朝早く起きるための100の方法

世界を手のひらサイズに切り取ります。

May 2009

バルセローナ―マンチェスター

いまさら、という感じだが。
本当にすごい試合だった。
太ももを叩きっぱなしという感じ。

特にバルセローナがつなぎまくってマンチェに触らせなかった15分くらいが。
日本サッカーの理想形。

カミソリ早田

少し前に、反町くんが「カミソリ」だと書いたのだが、
数日後に友人のエムソンからメールが来て
「カミソリは早田くんですよ。」と教えてくれた。

いかに適当な知識で生きているのかうかがえる。
気をつけないとやけどするなあ。

ありがとうエムソン。

横山

何度も笑って、何度も泣かされた騎手だが、今日めでたくダービージョッキーになった。
強かった。

昔サクラローレルという馬が大好きだった。
休養明けの中山記念でもうけさせてもらった。
絶対に勝てると思っていた天皇賞秋でのポカは本当に信じがたく、
俺も若かったため大絶叫した。

セイウンスカイの菊花賞ではのけぞった。
菊花賞のあんな勝ち方があるなんて。

いい意味でも悪い意味でもドキドキさせてくれるノリ。
本当におめでとう。

またまたショック

「ゲータレード」「調べろよ」に続く第3弾(というほどのこともないが)。
友達のブログで記事になっていて、読んでました。
THA BLUE HERBて誰やねん、と思ってほったらかしてました。
ノー。

勝ち続けたなら命の果てまで。

調べろよ

ゲータレードの宣伝のラップやってる人。
山田マンだと思ったんだが。

THA BLUE HERBという人たちだった。

はずかしい。

いちどっきりのちゃんすつなぎとめ。

つぎ、つぎ、つぎっつぎ。

無為

朝四時に起きたのだが、無為に暮らした。

何を生産するわけでもなく。

人に褒められるようなことは一つもしなかった。

それでも食べてよし!!

ゲータレード

ゲータレード飲んだことないんだけど、
CMの曲がかっこええ。
山田マンの声を久しぶりに聞いた。
やっぱりかっこええ。
モーメン。

朝まで生・・・

長じるにつれて、夜が弱くなった様に思う。

昨夜は10時くらいにごとんと寝てしまった。
起きたら朝まで生テレビのエンディングの時間だった。

経験上、夜中の議論なんてテンションだけのもので、ロクなことがない。

昼、国会でやんなさい。

マスクマン

マスクは嫌いだ。
菌の予防というより拡散を防ぐツールらしいじゃないか。
気持ちと体が真逆、みたいな感じだ。

でもしているといいことが一個だけある。
枝雀の落語を聞いてニヤニヤしていても、そんなにばれない。
これは無味乾燥なコンクリートジャングル東京で、
自分を守るうえで非常に有効だ。

17時半

朝からフルスロットルで働くと、
17時半頃でばてる。
そのあと19時から使い物にならない感じのバカになる。
それでも22時半まで働いて、まだ仕事が終わらん。
インフルのおかげで減ったにも関わらず。

なんとかならんもんだろうか。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ